あなたのやりたいことは、何ですか。
志向 × 価値観 × 熱意で選べる、職種別採用

エージェンシー事業の職種紹介
プロモーションを仕掛け、企業の事業成長を支援する「エージェンシー事業」の仕事

営業職

『WEBプロモーション広告の企画営業』 大手企業からベンチャー企業までのあらゆる業界のお客様に対し、WEBプロモーション(インターネット広告全般)の企画から提案、実行、フォローまでトータルに対応する、まさにWEBプロモーションのディレクター的な存在。

企画・運用職

『WEBプロモーション運用コンサルタント』 お客様が実施するWEBプロモーション(リスティング広告やソーシャル広告など)をお客様に代わって運用し、成果に対しての各種分析/検証業務。さらには、改善のためのコンサルテーションもします。まさに、WEBプロモーションのコンサルタント的な存在。

デザイナー職

『WEBプロモーションのプランナー、デザイナー、コピーライター』 社内外のWEBプロモーションに関する制作案件におけるクリエイティブ業務です。
PC/スマートフォン等デバイスを問わずお客様のニーズに合わせて主にバナー広告やキャンペーンページを制作します。まさに、WEBプロモーションに関わるクリエイター的な存在。

あなたの志向や価値観が合いそうな先輩は、だれ?

プロダクト事業の職種紹介
アドテクノロジーを駆使し、メディアの価値創造を実現する「プロダクト事業」の仕事

営業職

『自社開発したプロダクト(広告配信システム・メディア)の提案営業』 主にメディア運営会社(ヤフー、LINE等)や広告代理店に対して自社開発した広告配信ツールの提案や広告主に対して、自社メディアを提案する営業です。まさに、メディア運営会社や自社メディアの収益を向上させる司令塔的な存在。

企画・運用職

『広告配信システムの導入・運用コンサルタント』 自社開発した広告配信ツールの導入から運用までを携わり、メディア運営各社の収益を最大化させるためのコンサルテーションです。まさに、メディア運営会社を支えるボランチ的な存在。
『自社メディアのプロデューサー』 「Yomerumo」「JWord」といった自社運営メディアのサービス向上やソーシャルアプリやソーシャルゲームといった、新たな自社サービスの企画からリリースまでディレクションします。まさに、生活者の利便性を向上させるファンタジスタ的な存在。

エンジニア職

『アドテクノロジー開発エンジニア』 自社開発した広告配信システムを技術的側面からブラッシュアップし、さらに利便性を高めるための開発です。行動分析データの解析、機械学習エンジンシステムといった自社のコアとなる、アドテクノロジーに関する開発業務はもちろん、日本にははまだない次世代アドテクノロジーの研究開発も担います。まさに、GMOアドパートナーズには欠かせないキーパーツ的な存在。
『WEB/スマホアプリケーション開発エンジニア』 自社開発したWEBサービスの開発から運用・保守まで。自社サービスや顧客のサイト・キャンペーンサイトの要件定義から基本設計、プログラミングまで担います。まさに、新しいサービスを作り出すゼロイチ的な存在。

あなたの志向や価値観が合いそうな先輩は、だれ?

管理部門の職種紹介
事業運営に欠かせない、組織をマネジメントする「管理部門」の仕事

管理部門職

『組織マネジメントに関わる業務全般』 経営企画・経理・総務・人事などGMOアドパートナーズの経営資源(ヒト・モノ・カネ・ジョウホウ)をマネジメントし、効率的かつ生産性を向上させるための組織づくりをしていきます。まさに、事業運営に欠かせないコーチ的な存在。

若手が活躍できる環境
最速で社内No.1を目指そう!!

職位制度

人事制度

四半期ごとに目標設定  達成(定量・定性)評価  昇降格や給与に反映

人事制度

四半期ごとに目標設定

達成(定量・定性)評価

昇降格や給与に反映